So-net無料ブログ作成
検索選択

シーバ画伯 [ワンコ]

柴をさがせ!!(初級篇)

この部屋に柴がいます。

何処にいるか探してみてくださーい

テーブルの上の散らかり放題は見なかったことで・・・宜しゅう頼みます)



・・・・・・m(。≧Д≦。)m スミマセーン!! 

すぐに見つかりましたよね? (初級篇ですから・・・)

でも私はテレビ画面の東方神起ばかりに目がいってすぐに見つけられませんでしたぁ(爆)

次回、中級偏をお楽しみに♪ 今度はチョイ難しくなりますよ・・・多分。。。

(いつになる?・・・それは柴の気分次第・・・未定でございます)

 - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - -

お久しぶりでございます!!

1週間以上のブランクがありましたよね・・・

9月は決算期・・・

なので今は忙しい毎日を過ごしております。。。

せめて週1ペースは守りたいと思っているのですが・・・う~ん・・・どうなるかなぁ

できるだけ更新するように頑張ります!


さてと・・それでは本日の話に入ります!!


残業後、帰宅して部屋に入ってみると

今迄に見たこともないオブジェが飾ってありました。

まずは、そのオブジェをご覧くださいまし・・・


オブジェ.JPG


私のスリッパが見事なオブジェと化しております((爆))

如何ですか?

黒をバックに黄色のスリッパが鮮やかに映えますでしょう??

丸みを帯びたフォルムが柔らかさや温かみを感じさせてくれる作品になってます。。。

素晴らしいですね~

次に横から見てみましょう・・・


オブジェ2.JPG

(ちょっ・・・左に野次馬)

倒れそうで倒れない、考えられた角度・・・お見事です。。

これはどなたの作品ですか? と、問い合わせが殺到するかも(←無い、無い)

しば.JPG
(シーバ画伯)

シーバ画伯、新作も期待しております(笑)

 - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - -

私のスリッパで悪戯ばかりしている柴くん・・・

噛んだり投げたりしているうちに偶然こんな風になったかと思われます。

家族も全然気付かず、私が帰宅するまでこのまま放置されておりました・・・

(可哀相な私のスリッパ・・・)
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

きらこ

コメントありがとうございました。
気がつくのが遅くなって、スミマセン…

いつも、ペリペリドットさんのお人柄と、
かわいい柴くんに癒されています。
これからもよろしくお願いします。

シーバ画伯、満面の笑みですね!
次回も期待しております!
by きらこ (2010-09-14 10:16) 

TAKE

柴を探せっ!
私は右下の黒塗りの部分をいかにはがすかを考え、かなり見つけられませんでした(^_^;)
にしても絶妙の角度ですなぁ。
しかも「ひっかかり」がまた、非常に微妙。
さすが柴画伯。

ところで、このスリッパは、誰 がはく のかな?
・・・・・苦しすぎ(^_^;)

by TAKE (2010-09-14 13:26) 

TAKE

あ、シーバ画伯だった・・・m(__)m
by TAKE (2010-09-14 13:31) 

こはく

私も、きれいなお顔を拝見したく
この黒い部分をどうにか・・とばかり考え
柴くんを探すのを忘れ
小1時間・・・・
まじで柴くんどこ??って思いました!!
しかし柴くんは芸術家ですね~
これは見事ですよ!!!!
そんな才能もあったんですね~
φ(.. )メモシテオコウ
by こはく (2010-09-14 15:59) 

kulu

はい!私はすぐわかっちゃいました!
ぷぷぷ^^だってちゃんとカメラ目線(?)なんですものっ!
さすが柴君わずかな隙間からでも、抜かりないですねv
お忙しいんですね~無理せず頑張って下さい(←矛盾を感じる^^;)
週一でも月一でも、ペリペリさんの記事はひとつが濃いですから
心配ご無用です^^b今回もグッジョブ~♪
by kulu (2010-09-14 19:37) 

どるふぃん

シーバ画伯…笑!!
とても器用な角度で置いてありますね。
にっこり笑顔の画伯がとても可愛いです(*^_^*)
by どるふぃん (2010-09-14 20:24) 

rabbitnose

シーバ画伯、色彩センスだけでなく、バランス感覚まで卓越しておられますね。
で、今度はパソコンで作品を創られるおつもりでしょうか?


by rabbitnose (2010-09-14 23:14) 

keizza

最後の写真、シーバ画伯の「どや顔」がナイスです♪
ところでスリッパの相方の黒いモノはなんですか? 肘掛?
by keizza (2010-09-15 00:01) 

riki-mama

こんにちは。
柴くん、みっけ~。すぐにわかりましたよ。
ちょこんとお顔が覗いていますね。
オブジェはみごとですね!!画伯・・・笑
そうそうこの角度では止まらないですよね。
柴くんの得意顔が可愛い!!
by riki-mama (2010-09-15 11:22) 

ころころくりりん2

シーバ画伯
もうひとつのスリッパはどちらへ??
^_^;
by ころころくりりん2 (2010-09-15 17:25) 

ふうりん

柴くんの表情っていいですよね。
噛んだり投げたりして遊んでいるスリッパって言いますが、とても綺麗なスリッパですね。ごりっぱ。
さすがシーバ画伯、ペリペリドットさんが帰ってくるまで、しっかりオブジェを保存しておいたのですね。
by ふうりん (2010-09-15 19:06) 

ヤッペママ

「もういいか~い?」「もういいよ~!」
「柴くんみ~つけた」又遊ぼうね。
シーバ画伯の次の作品も期待しています。
by ヤッペママ (2010-09-15 22:08) 

ペリペリドット

いつもコメント有難うございます♪

きらこさんへ

  コメントの件は気になさらず(笑)
  私も過去記事のコメント気付かないことありますしぃ~!
  
  >いつも、ペリペリドットさんのお人柄と・・・
  (v〃∇〃) なんて素敵な響きなの・・((爆))
  これからもお暇な時は遊びに来てくださいね

師匠さま

  久々のご訪問&コメントで弟子の私は嬉し泣きo(T◇T)o
  無理なさらずストレスためずアッチも控えてね・・・
  (※アッチってお酒だよん)
  相変わらず柴はいい仕事してくれます!

こはくさんへ

  お見苦しい横顔を公開するわけにはいきませんからね・・・
  しっかりと塗りつぶすことだけは忘れませんよ~(笑)

  柴ってマンガみたいな犬なんですよ。
  次は何をやらかすか・・・
  心配なんですけど楽しみでもあります!(オイシー奴です)

kuluさんへ

  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
  やっぱりすぐに見つかっちゃった? 
  次はもう少し判り難い背景(黒色)で問題を作ってみるね!
  お気遣い、有難うございます~
  できるだけ更新できるように無理しないで頑張ります(笑)

どるふぃんさんへ

  楽しんでくれました?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  シーバ画伯の新作も期待してくださいね((爆))
  次は破壊工作で出来た産物でも紹介しましょう

rabbitnoseさんへ

  パソコンを狙っているのは確かなようです。。。
  何かを作りだすのではなく破壊する機会を
  虎視眈々と狙っているかと思われます・・・(笑)

keizzaさんへ

  これ?えっと・・・
  応接間のソファーについてきた肘掛兼小物入れですね。
  この角度では判り難いと思いますが
  実は柴が角っこをボロボロにしてしまったのです。。
  破壊工作しませんか?keizzaさん家のワンちゃんは・・

riki-mamaさんへ

  見つかっちゃいましたね~
  中級篇はもう少し難度をアップしますね!!
  絶妙な角度でしっかりとオブジェになってますでしょ(笑)
  偶然の出来とは言え、やってくれました!!
  あ、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトーゴザイマース♪

ころころくりりん2さんへ

  シーバ画伯はいつも玄関に置いてある
  私のスリッパだけを狙って持ってくるんですよ~
  必ず片方だけ・・・それも右足が多い・・・
  もしかして・・・
  右足のほうがニオイがきついのかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ふうりんさんへ

  そーなんですっ!!(⌒^⌒)b
  このスリッパ、ユニクロで買ったんですけど
  柴がどんだけ遊んでも破れたりしないんですよ~
  安い割には頑丈ですよ・・・これ!!

  夢中で遊んでたのに突然、冷めちゃったって感じでしょうか・・
  でも、この形のまま放置してくれた柴は
  オイシイところを承知しているかと思います(笑)
  


by ペリペリドット (2010-09-15 22:08) 

ペリペリドット

ヤッペママさんへ

  ( ̄□ ̄;)!!
  ヤッペママさんにもすぐに見つかっちゃった・・・
  柴は隠れるのが下手ですねぇ・・・
  次回も見つけてあげてくださいね!
  画伯は気分屋さんなので、いつ作ってくれるやら~(笑)
by ペリペリドット (2010-09-15 22:19) 

漂流人

ごめん~ 
ちょっと大阪出張だったのでコメントできませんでした~
で、画像についてですが、皆さんと同じく、一番先に目が行ったのはお姉さまでしたが、ん、これはペリペリとは違う!とわかった瞬間に次のターゲット、シーバさまを探しました~(^^;
しかし、柴君はワンコとは思えない溶け込み様ですよね~
家の中でスナップを撮ったら、必ずこんな感じに写る家族っていますよね(^^;
人間同様に可愛がられて、すっかり自分の事を人間だと思い込んでいるんじゃないですか~(^^)
しょうがない、漂流人がペリペリ家の好?青年に大人の世界を教えてあげる事にしよう (^^;
柴君!ご飯が欲しい時には、ご飯が欲しいとダイレクトに要求してませんか!?( ̄× ̄)bチッチッチッ それでは駄目ね!
ソーナンダー (*゚∇゚)(~∇~o) 美人だねって言ってからご飯を欲しそうにしてごらん!ご飯の量がきっと増えるから!
by 漂流人 (2010-09-16 00:30) 

ペリペリドット

漂流人さんへ

  お待ちしておりましたぁ~!!
  大阪出張されてたんですか?お疲れ様でした!!
  最近twitterもチェックしてなくて
  皆さんの事情がさっぱりわからない。。。
  (たまには呟きもチェックしておかないと駄目ですねぇ)
  
  柴は何でもダイレクトです!直球勝負です(笑)
  是非ともオトナ男子の世界を色々ご教示お願いしますだ~
  (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ♪
  ※これから仕事がお忙しくなるみたいですよね?
   コメント入れるのが面倒な時は無理しないで下さいね
   でも遊びに来てちょんまげ※
by ペリペリドット (2010-09-16 01:05) 

パフィーのおくすり

遅くなりましたが、ペリペリドットさん、お誕生日おめでとうございます☆
柴くんもしっかりお祝いしてくれたのかなあ〜。
芸術の秋、柴くんこれからも何かやってくれるかな?
by パフィーのおくすり (2010-09-16 13:22) 

ももママ

柴くん、芸術家ですね~(^O^)
でも何故破壊しない?
それは画伯だから? (なんのこっちゃ^_^;)
中級編、難易度アップして下さいね(*^^)v 
by ももママ (2010-09-16 16:18) 

ペリペリドット

パフィーのおくすりさんへ

  有難うございます!
  柴は誕生日のケーキを狙って
  私にずーっと貼りついておりました(笑)
  (久しぶりにHUGが出来ました♪)←これがプレゼントかな~?

ももママさんへ

  前のスリッパはボロボロにされました(T-T)
  ユニクロスリッパ、頑丈です((笑))
  かしこまりました~!
  中級篇はもう少し上手に隠れてもらいますね~
by ペリペリドット (2010-09-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。