So-net無料ブログ作成

嗅ぐ? [ワンコ]

前回の記事で
柴が私の足のニオイフェチと言う話をさせて頂きました。
今日も足のニオイの続き・・・(又かよ・・)
と、言っても今回は私自身のことです。

犬の足の裏(肉球)を嗅ぐことが好きです!!
犬によって肉球の匂いも千差万別のようで、
ポップコーンとかおせんべいとか色々あるみたいなんですね・・

で、家の柴はね
枝豆の匂いがするんですよ!!

飼い犬の足の裏の匂いを嗅ぐ人、
これが意外に好きな方が多いみたいですね。
結構いるんですよ・・・ホントですよ!

私が柴の足の匂いをくんくんさせてるものだから
柴、自分で自分の匂いを確かめる

0918.jpg

0918.jpg

どうよ?柴君
枝豆の匂いするでしょ??
生ビールが飲みたくなってくるでしょ?

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

とわ

やっぱりワンちゃんは頭がいいんですねー☆
ちゃんと自分でチェックしてますね(。→ˇ艸←) ★

枝豆の匂いかぁ…
つまみになりそうでいいですね♪
by とわ (2009-09-20 20:49) 

ペリペリドット

とわさんへ

柴の肉球を嗅ぐと枝豆食べたくなってくるんですよ~

自分の肉球をクンクンと嗅いでることが
多いので「何か変な匂いでもするのかな」と思い
嗅いだのが最初だったんですけれど・・・
意外にいい匂いだったんでビックリ仰天!
by ペリペリドット (2009-09-21 00:43) 

TAKE

ふ~む、今度、パパの肉球を嗅いでみよう♪
by TAKE (2009-09-21 05:51) 

LARA

肉球の匂いっていいですよねぇ゚。o゚。*(●′艸`)
私も大好き♪
ララは人間の赤ちゃんみたいな、ミルクっぽい匂いがします★くんくんしたいけど、手足を触られるのは好きじゃないみたいで・・・(泣)寝てるすきによく嗅いでます(笑)枝豆の匂い・・・食べたくなりそうっ★
by LARA (2009-09-21 11:34) 

ペリペリドット

TAKEさんへ

パパちゃんの肉球の匂いは
どんな匂いかしら?
きっと癖になると思いますよ!

by ペリペリドット (2009-09-21 18:32) 

ペリペリドット

LARAさんへ

ララちゃんの匂いはミルクっぽい匂い(*⌒∇⌒*)
ララちゃんにピッタリですねぇ♪
私もララちゃんの肉球、嗅いでみたいです~
by ペリペリドット (2009-09-21 18:36) 

umeji

おお~枝豆ですか!
いいですねぇ~
うちのわんこはう〇ちの臭いがときどきします。
回転しながらするので、良く踏みます…(泣
by umeji (2009-09-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。